※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

午後2時で投票率20%以下なんて本当に日本はもう終わりだなと思ってしま…

午後2時で投票率20%以下なんて本当に日本はもう終わりだなと思ってしまった…

コメント

ママリ

多分それって期日前投票入ってないですよね?今日だけならそんなもんかなと

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    入って無いですが前回より大幅に上回る事は無いですよね…
    これだけ生活が苦しい中で悲しいなと思ってしまいました。

• 2時間前
なぁぷしゅ

それだけで終わりっていうのは言い過ぎかなと…もちろん投票するに越したことはないですが、前回よりも投票率が上がってるかどうかも大事じゃないですか?

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    期日前が入ってないので最終的には分かりませんが前回より当日の投票率が下がっているので上回るかは微妙な所ですよね…
    少なくとも、大きく上回る事はないかなと思うので…
    これだけ生活が苦しくなっているのにこの投票率ではどんどん衰退していくのかなと思ってしまいました。

• 2時間前