※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーい
その他の疑問

変な質問になります。赤ちゃんが黄疸検査に引っかかり、今日から治療を…

変な質問になります。
赤ちゃんが黄疸検査に引っかかり、今日から治療をすることになりました。
もし退院日が母子でずれた場合、上の子も居るので一旦帰ろうと思うのですが、自分1人だったらどうやって帰りますか?
自家用車は無く、タクシーで帰るか歩いてバスで帰るかになります。
正直、自分1人だったら駅まで歩いてバスで帰ろうかなって思ってるんですがどうでしょうか?
子供が一緒であれば、タクシーを使って帰る予定です。
タクシー代が勿体なく、悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人ならバスと歩きで帰ります!

体調悪くなければですが!

安静に…とは言われますがそもそも上の子いたら無理なので、何十分も歩き続けるわけじゃなければ普通に歩きとバスで帰ります!

いりたけ🍄

バス停まで近いならバスでも良いと思いますが、結構歩くようならタクシーの方が良いと思いますよ!

タクシー代は出産頑張ったご褒美って考えれば勿体なくないです!笑

フィナンシェ

貧血などないようでしたら気候的にも涼しくなってきましたし、バスでも良いかもですね♩でも決してご無理なさらず、痛みなどあるようでしたらタクシー使うのもアリだと思います!!