※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

去年8週で稽留流産経験しています。今回自然妊娠し、6w2dの検診で胎嚢14…

去年8週で稽留流産経験しています。
今回自然妊娠し、6w2dの検診で胎嚢14.6mm、心拍も確認できた様で、母子手帳貰ってきていいと言われました。
今回は仕事場の関係で
去年とは違う病院で受診しています。そこではもっと慎重に進んでいたので、胎嚢も小さい気がしますし大丈夫なのかな。と心配です😥
つわりもなく、全てが心配です。

コメント

まま

2人目は6週と0日で9.8ミリですくすく成長中です。つわりも個人差あるので心配だとは思いますが、先生の言葉を信じて、母子手帳をもらってきてくださいね!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます🥲
    去年は母子手帳もらうまでもいかなかったので、本当に大丈夫かなと心配で質問させていただきました😢
    ありがとうございます😭

• 3時間前
ゆう

私も5月に稽留流産してます。
今何も無く順調にすすんでますが、今お腹にいる子は6w4d 9.6ミリで心拍確認出来てませんでした💦
今確認できてたら大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    個人差があるとは分かっているものの不安ばかりで😢教えていただきありがとうございます😭
    ゆうさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね🥺

• 2時間前
にんにん🔰

私も9週で流産2回あったので、貰ってきていいと言われても少し心配でした💦実際は、今も心配です。

けど、母子手帳貰いにいけば妊娠で5万円のお祝いくれるので、何もなくて流産よりは、ダメだったらその5万円で好きなもの食べよう!って思っていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    2回流産されたのですね🥺
    にんにん🔰さんのおっしゃる様な気の持ち方、少し気が楽になります🥹ありがとうございます😢

• 1時間前
@_1

稽留流産後の妊娠
不安ですよね
一緒です
私も同じ事言われました
とりあえず役所に予約は入れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎日不安の日々です🥲
    @_1さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね🥺

• 1時間前