※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊活中で高温期10日目。体調変化に不安。フライング検査で微かな線発見。濃くなるか不安。他に見えるか心配。

今月から妊活を始め、排卵検査薬を使ってタイミングを取りました。

今日で高温期10日目なのですが、高温期6日目あたりから下腹部、鼠径部、恥骨、膣周辺に時折痛みを感じるようになり、体温が更に上がりました。

普段、高温期は36.7、36.8あたりを行き来するのですが、今朝は36.99まで上がりました。

正直、産後生理が再開してからPMS症状がその時によって違ったり、全くなかったり、体温も突然上がったかと思えば普段の温度に戻ったりで、期待しつつもあまりあてにならないなという感じです。

考えないようにと、毎日予定を入れて外出して気を紛らわせていたのですが、息子が風邪をひいてしまい、今日は1日引きこもることになり、気になって気になってしょうがなくて、イライラし始めたので、真っ白な陰性でもいいからフライングしてみよう!と意を決してやってみたところ、ん?!
薄っすら見えますよね?

ラッキーテストは感度が悪いと聞くので、フライングだし、こんなもんかと思うのですが、妊娠していれば日に日に濃くなってコントロールラインくらいまでになるんですかね?

真っ白じゃなかったことにちょっと安心したのですが、これはこれで不安というか・・・

私だけに見えてる線じゃないですよね?

コメント

見えます!😆
あたしもラッキーテストで妊娠がわかったものですが、今日高温期18日目くらいでやっと右と同じくらいの濃さになりましたよ🎵

無事に育つことを祈りましょう❤❤

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!
    私だけに見えてる線じゃなくて良かったです😂
    高温期18日目でやっとハッキリ見えるんですね!
    まだ1週間以上先だと思うと待ち長いですが、無事に育つことを祈ります💕

• 4月27日
モップ

ちょうど私も昨日が高温期10日目でラッキーテストでフライングしたところ同じような薄い線でした(=´∀`)
私にも線見えますよ!!
わかりにくかもしれませんが私の写メも載せておきますね(^.^)

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!
    ももさんもラッキーテストでフライングされたんですね^_^
    ほんと、同じ感じの線が見えますね!
    お互い無事に育ちますように☺️

• 4月27日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

線見えます!
ラッキーテストの早期妊娠検査薬ですか??
私は30日予定なんですが、ラッキーテストでフライングしようか迷ってます。。

• あんな

あんな

幻覚じゃなくて良かったです^_^
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬です!
    生理予定日まで待ちきれませんよね。

• 4月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

今検索したらラッキーテストは予定日2日前から使えるそうです!
    でも、上の方の回答みてると、感度はあんまりよくなさそうですね!
    ドゥーテストとかの方が反応しそう😂

• 4月27日
  • あんな

あんな

日本製の検査薬の方が断然感度良いみたいですよ!
    ママリでも多くの方がラッキーテストは感度悪いと書き込みしています。

• 4月27日

私も
    26 ラッキーテスト陰性
    27 ドゥーテスト うっすら陽性
    28 ドゥーテスト 昨日より少し濃く陽性
    でした!

ラッキーテスト早期だし早めに反応するかと思いきや。。です😂
    ドゥーテストかなりいいと思います!
    明日ドゥーテストやろうか悩んでますが、あんまり信用できないなーと。。🤔

• 4月27日

明日はラッキーテストの間違いです💦

• 4月27日
  • あんな

あんな

そろそろラッキーテストでも陽性出そうですね!
    やっぱりドゥーテストの方が感度良いんですね!
    お互い無事に育ちますように☺️

• 4月27日

ラッキーテスト、今日から使えるのに3.4分前にうーーっすら陽性でした。。
    やっぱりドゥーテストの方が感度が良さそうです😊

• 4月28日