※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
住まい

太陽光パネルの営業の方が家にきました。話を聞いてたときは電気代安く…

太陽光パネルの営業の方が家にきました。
話を聞いてたときは電気代安くなるなら良いかなーと思いました。
が、旦那不在だったし旦那に相談しますと言って、私の電話番号を教えてしまいました💦
後日お電話しますねと言われました。

帰ったあとにそこの会社の口コミをみるとあまりな感じ💦
番号教えなきゃよかったーと後悔してます

皆さんこーゆー営業のときどうしてますか???

コメント

よっしー

今忙しいですって言ってもう玄関も開けないです😰

  • ★

    普段知らない方は玄関でないのですが、たまたま出てしまって💦そーすればよかったです😔

    • 2時間前
みにとまと

訪問の営業は絶対に出ません🙅‍♀️必要だったら自分で業者探して調べます。

  • ★

    ですよね💦今日ので学びました💦
    後日電話が来るのですが、出ないでおこうと思います

    • 2時間前