※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那にイライラしてしまう…旦那は6時過ぎには家を出るため、こっちは毎…

旦那にイライラしてしまう…

旦那は6時過ぎには家を出るため、こっちは毎日5時に起きて朝ごはん用のおにぎりと弁当と飲み物3種類作って

そこから子どもの朝の準備も保育園送迎、仕事も正社員フルタイムで6時過ぎに終わってお迎え行って夕飯作って、子どもが食べてる間に立ち食いして掃除して
ご飯終わったらお風呂入れて寝る前までの全てをやり、8時頃に旦那が帰ってくる
旦那は1人ゆっくり風呂に入り疲れたー、とか仕事の愚痴言ってきたり自分がいかに仕事ができるか話してきたりするのに、私が話すと適当にあしらわれて終わり。

最近は話聞くのも疲れて、私も同じようにふーん、で終わらせてしまってる…

土曜日だって、旦那が先に仕事終わってきてるんだから、掃除機かけたり自分の弁当箱とかくらい洗ってくれても良くない?と思ってしまう私は本当に心が狭いな、と思ってしまう😭

休みの日だって自分のことだけ…

もう何もやりたくない…

コメント