※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラウンリップで悪役レスラーにならない秋冬のおすすめは?プチプラで落ちにくいものを教えてください。

ブラウンリップを探しています。いつも無難にピンクベージュばかりなので涼しくなってきたし秋冬らしく、ブラウンリップに挑戦してみようかと思うのですが、どうしても悪役レスラーになってしまいます😭アラフォーなので若い子みたいに真っ赤っかとかは難しいのですが、何かおすすめありますか?
出来たらプチプラ、落ちにくい物が有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウンではなく、オレンジならどうですか?

ピンクほど甘くはなく、
ブラウンほど濃くはなく
私はオレンジが使いやすいです!

若い頃は赤リップ好きでした❤️

セザンヌ、無印、リップモンスターにもありますよ☝️💕

はじめてのママリ🔰

ブラウン難しいですよね💦
パーソナルカラーで言うとオータム以外はなかなか似合わないのでは?
私はウィンターなので、赤みの入ったブラウンじゃないと似合わないです。

リプモンのダークフィグとかですかね。
あとは、ちふれセザンヌなどから出てるブラウンで似合うのが見つかるといいですね。

ままり

私はイエベ秋なのでリップモンスターの4番の色が好きです😊
オレンジ味がちょっと入ってるブラウンで使いやすいと思います!

ブルベなら上の方もおっしゃっていた5番の色味ですかね。
顔の系統やパーソナルカラーで似合う色も変わってくると思います🙌