※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

昨日までは投票行くって言ってたくせにいざ当日になったらめんどくさく…

昨日までは投票行くって言ってたくせにいざ当日になったらめんどくさくなって行かないってなんなんだコイツ。

投票するしないは自由だけどなんかすごいムカつく。

コメント

ママリ😽

今の生活に不満が無いのであれば行かなくて良いのかもですけど、お子さんの未来の為にも行ってほしいですね🥲

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですよね、子供たちの未来の為にも親の背中を見せて欲しいのに片方行って片方行かないだと教えていけない.....

• 2時間前
  • ママリ😽

ママリ😽

行かない人は組織票のある自民党の増税や裏金や改憲を応援してるのと同じ意味になりますよーとご主人に伝えたいです😅
    税金は今所得の半分持っていかれていますしそれは私達には使われていませんし、改憲されると戦争、徴兵されます💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もったいないです🥹18以下の人たちや、日本人と同じように税金払ってるのに外国人は選挙権がないことも考えて欲しいですね🥹