※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

友達やママ友(嫌いな人ではなくて相手はいい人)のLINEってどのタイミン…

友達やママ友(嫌いな人ではなくて相手はいい人)のLINEって
どのタイミングでおわりますか?

要件おわってからだらだら雑談?してる状態で。
私的にも嫌いな人じゃないし久々にLINEして近状報告できたし、雑談は嫌じゃないんですが。

いつまで続けるべき?
いきなり止めるのも気まずいな、とか
相手も面倒じゃないのかな?相手も雑談したいのかな?とか考えてしまって。笑

相手は年齢でいうと年上で、ため口で話してはいますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じようなパターンでした💦笑
会う約束をしてたので、◯日楽しみにしてるね😋って終わらせました!笑
約束してないなら、また落ち着いたらご飯行こうねとかで終わらせてます🤣

はな

友達なら相手が終わるまで待つか、ある程度続いたらいい感じに切り上げます!
ママ友なら要件やお礼だけで終わります!

はじめてのママリ🔰

相手が面倒に思ってたら嫌なので要件済んだら早めに連絡終わりにします🥹
上の方と同じく約束してるなら、楽しみにしてるね!
予定が無いなら、また遊ぼうね~!で終わらせてます😊