※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の不倫の証拠を集めて親も呼んで自白させました。夫は正直に全て話し…

夫の不倫の証拠を集めて親も呼んで自白させました。
夫は正直に全て話して慰謝料にも同意して相手とももう連絡は取らないとのことです。
離婚するか再構築かはこれから考えていくという感じです、、。
相手女性にも私から電話したんですが、関係があったことは認めるがもう離婚したと聞いていたと主張して来ました😅
その前に夫から聞いた話しでは離婚したいとは言っていたけど離婚したとは言ってないと、、。
どっちか嘘をついています。
私が電話した時に相手女性から夫に『奥さんは離婚する気ないってことだよね?』とLINEが来てました。
これってまだ離婚してないと分かってた文章じゃないですか?😓💦

弁護士にももう既に相談済みで相手がそのような主張をしてくるのは想定内でした!
相手が認めなくても慰謝料請求はできますし、周りに共通の知り合いがたくさんいることから相手女性の主張は認められないとは思います。
実家住みなので内容証明が届くことに怖がっていて私に対して謝罪の電話をすると言ってます。無視しますが😄
ただ相手女性がキャバクラ勤務なので下手に慰謝料請求したら私や娘に身の危険があるんじゃないかと義父に言われました。
夫にはいくらでも慰謝料請求していいし相手女性の代わりに義父が払うと、、。
ただ身の危険があるのは怖いから相手女性には慰謝料請求せずにスパッと切ったほうがいいと意見をもらいました。
確かにその意見も分かりますがなんのお咎めなしなのもむかつきます。
この状況ならどうしますか?
相手女性も離婚しないって分かってたLINEの文章だと思いますか?😓

コメント

空色のーと

その内容のLINEなら、離婚してないという認識で合ってます!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね。
    もし仮に夫が離婚済みだと本当に言っていたなら『離婚したって言ったよね?どういうこと?』とかLINEすると思うんですよね😅
    突然電話して既婚だと知らなかったと主張してくるあたり慣れてるな〜って思いました🤭

• 1時間前
  • 空色のーと

空色のーと

そういえばなんとかなると思ってるんでしょうね!
    鉄槌をですよ!!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

裁判になったら離婚したと思ってた事の証拠を出すのは相手なのでおそらく出せないと思います。
    慰謝料の請求の時効は3年なのでその間いつ届くのかと怯えて過ごせとは言ってます😊

• 1時間前
もっちー

キャバクラ勤務だろうがなんだろうか全額、慰謝料請求しましょう!!!!

• ママリ

ママリ

キャバクラ勤務だと怖いお客さんとかバックについてる人とかに頼んで、、みたいな心配を義父はしていました😣
    確かにそういうずる賢い女っぽいです。
    実際キャバクラのオーナー(夫の同級生で友達)からも私に電話が来ました。
    女の擁護をするような電話でした😅

• 1時間前
ハッピーターン

キャバクラ勤務でもなんでも関係ないです‼️

なんのお咎めなしで、生活させるのは腹立つので、実家住みで怖がってるのも自業自得なので、ガッツリ貰えるものはいただきます‼️

• ママリ

ママリ

そうですよね、、。
    ほんとずるくて腹立つ女なんですよ!
    もちろん夫も悪いですが夫にだけ払わせて逃げるのは許せなくて😓

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ちなみにキャバクラの他に昼の仕事もしていて職場も把握済みなので職場や実家に内容証明届くんじゃないかってすごいビビってると思います😊

• 1時間前
  • ハッピーターン

ハッピーターン

そうなんですね‼️
    ここは昼の職場にも届けばいいと思いますよ‼️
    やってやりましょ🤣

• 19分前
はじめてのママリ🔰

不倫相手とご主人に関係を今後しっかり切ってもらう為にも、女性にもしっかりお咎め的なことは私ならします。
キャバ嬢だとしてもOLだとしても、仕返しするようなアホはしますからね笑
もしそうされたとしても、しっかり金銭要求してたらこっちもスッキリしません?🤔

慰謝料もなし、内容証明もなし、こちらの家庭は壊しておいて何事もなかったかのように過ごせるなんて思わせたくありません☺️笑

• ママリ

ママリ

けじめは必要ですよね。
    これから離婚するにしても再構築するにしても一度痛い目見てほしいなと思います😅
    じゃないとそんな女は繰り返すと思います💦
    そして今後は一切会わない事、会った場合の違約金も設定してサインしてもらいたいです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それらしっかりしましょ!お子さんもいらっしゃることですし...。痛い目にしっかり合わせましょー!笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

キャバクラ勤務はあまり気にしなくていいと思いますよー。
荒っぽいお客さんが味方にいても、今回の件は普通に女が悪いし、何か嫌がらせをしようものなら警察案件ですし面倒な事はしません。
そんな人がいるなら旦那さんに手つけないでしょうし。
そもそも不倫は当事者だけの問題ですからね。

私は何も気にせず慰謝料請求します。