※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakr
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘の熱が上がったり下がったりを繰り返して5日目です。水曜日に…

10ヶ月の娘の熱が上がったり下がったりを繰り返して
5日目です。
水曜日に病院へ行き、普通の風邪。2、3日は熱の上がり下がりがあってそのあと咳鼻水等出てくるかもしれないと言われました。

水曜日の午前中は微熱。午後から夜にかけて38.8℃まで上がりました。
木曜日は午前中36.7℃で機嫌も良く、はいはいやつかまり立ちをするほど元気でしたがお昼頃からまた熱が出て39℃まで上がりました。
金曜日も午前中は熱が下がりましたが、元気はなくずっとうとうとしてました。夜にまた38℃になりました。
土曜日は一日中熱は出なかったのですが、ぐったりしていてほとんど寝ていました。
そして今日は朝から体が熱く、37.8℃あります。

また木曜日から下痢気味なことと夜のみミルクを飲んだあとに毎回嘔吐しています。
水分は取れていてお茶やジュースを飲みますが離乳食は3口ほどしか食べません。
味噌汁やヨーグルトは食べてくれます。

月曜日にまた病院受診しようと思っていますが
同じような症状があった方いましたらどのくらいで
治ったか教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がずっとそんな感じで鼻水咳もして肺炎でした💦
入院したらその日に熱は下がって症状も落ち着きましたよ!
肺炎じゃないにしてもなにかウィルス感染はしてそうですね!
食べれるものをとにかく食べさせて低血糖にだけは気をつけてあげてください💦