※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認待ちです。この1週間がすごく長いです💧つわりは1人目より軽いで…

心拍確認待ちです。この1週間がすごく長いです💧
つわりは1人目より軽いですが、気持ち悪さがあります。
茶おりがたまに出るが、基本白っぽいおりものが多いです。

胎嚢、卵黄囊は確認済みで、
おそらく今日は5w5dか6dです。

毎日稽留流産が心配でどうしても検索魔になってしまいます。
一昨日までお腹を舐めてた犬が急に舐めなくなったり、
でもお腹の上には乗ってくるし、、とか些細なことが気になってしまいます。

上の子の世話もあるのに、ネガティブな気持ちはダメだと思いつつ。みなさんどうやってこの時期を乗り越えましたか?

また失礼を承知なのですが、稽留流産をご経験された方、何か変化があったとかあれば知りたいです。

コメント

こた

私もおそらく6w0dで初診は来週、心拍確認待ちです😊
この時期ソワソワして1日が長いですよね😭💦
私はあんまり心配しすぎないように悪い方には意識しないようにしてます!朝はお腹におはよ~夜はおやすみ~、頑張ってるね~って声かけしたりするくらいで上の子と遊だり自分が楽しいことを考えたりして気にしないようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

わかります。
私もおそらく6w1dあたりです。
心配になりますよね🥺
心配でなかなか寝つけませんでした。
でも母に「大事なのは気持ちだから✨大丈夫」って言われて気持ちが軽くなりました。
信じて1週間待ちましょう☺️