※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠初期からのビオフェルミンについて。元から便秘がありましたが、妊…

妊娠初期からのビオフェルミンについて。

元から便秘がありましたが、妊娠してからほとんどでないことが続いています。先日、受診の際に下剤を…と先生に話したのですが悪阻の症状だから仕方ない。9週以降に考えましょうと言われてしまいました💦
幸いなことにつわりもムカムカ程度のもので普通量食べれるのに2週間ほど出ないのもザラです。お腹がパンパンでしんどいです。
薬は…と言われてしまったので、ビオフェルミン??と思ったのですが、飲まれてる方おられますか?

コメント

ゆう

ビオフェルミンは整腸剤なので、便秘ならマグネシウムがいいと思います☺️飲んでました。

はじめてのママリ🔰

ビオフェルミンは飲んでも問題ないです

下剤ではなく便をやわらかくタイプの便秘薬ですが酸化マグネシウムなら妊婦さんも飲めますよ

刺激もないし癖にもならない薬です

とと

私も便秘症で先生に話して酸化マグネシウム出してもらってますよ☺️