※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

お出かけする時、おやつって毎回持っていっていますか?近場と遠方含め、…

お出かけする時、おやつって毎回持っていっていますか?
近場と遠方含め、、

なんか持っていきません!という投稿を見かけて。

コメント

ママリ

持っていきますよ!🍙にする時もあります!

• みー

みー

うちもちょっと長くなりそうな時はピクニック気分でおにぎりもっていきます💦おやつもしっかり持っていきます😅

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

たまに持っていきますが車内や出先でお菓子を食べる習慣がないので欲しがることも食べるタイミングもなく・・そのまま持ち帰ることが多いです。
お茶を持参しても自販機のジュース買って!や帰宅直後にお菓子!はよく言われます😂

• みー

みー

習慣がないのですね💦我が家はちょこちょこ食べちゃいます(私も😅)
    ご飯もしっかり食べてくれそうですね!

• 3時間前
さかな

どこ行くにも毎回持って行きます😂
時間稼ぎしたい時は4連パックのお菓子の更に小さくたくさん入っているやつ(こめポン、ポテコ)とか😂
後は一瞬静かにしてほしいときは駄菓子屋で売っている1つ10円のグミとかを食べさせたり😂😂💭

• みー

みー

なるほど!小さくて沢山入ってると時間稼ぎに!初めて知った技です🤣私もやろう

一個の小さいやつって意外と便利ですよね!

• 3時間前
sママ

必ず持っていくようにしてますが、食べずに持ち帰る事の方が多いです🤣

• みー

みー

うちもです!持ってると安心なんですよね😊

• 3時間前
  • sママ

sママ

そうなんですよ!
    何かあった時はほれ!ってサッと渡せますし🤭

• 3時間前
 sistar_mama

遠出やお友達と遊ぶときは
おやつを持参しますが、
近場は、持っていかないです💦

3kidsママ

移動しながらおにぎりなど食べてる事はあります!おやつは食べないで現地で買います✨