※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎからバイバイするようになったのですが逆さバイバイでずっと心配…

1歳過ぎからバイバイするようになったのですが逆さバイバイでずっと心配していましたが…とうとう今日ほぼ治りました😭気が抜いたら逆さまではいかないですが、縦っぽくなってしまう時もありますが今日はほぼ手のひらを見せてくれて感激でした😭笑
よく見るとおもちゃ振る時も逆さバイバイの手の向きになっていたので、バイバイできるようになった時は単純に振りやすい向きで振っていたのかなあ。やっとこうだ!って分かってくれたのかなあ。そんなふうに思いました🥹

ただ嬉しかった出来事を呟いただけなので冷たいコメントは控えていただけると嬉しいです😂

コメント

おさかなりんご

最初って逆さバイバイから始まると思ってました、、、!

うちの子も逆さから徐々に縦になり今は横にバイバイできます!

出来るようになると嬉しいですよね🥺🤍