※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の夫婦関係について、妊娠中の性欲低下や授乳中の状況について相談。夫の不満やコミュニケーションの問題に悩んでいる。

夜の仲良しについて
頻度は月1くらいでレス気味です。
私は妊娠から性欲はありません。
旦那は普通にあります。

求められたら頻回でなければしないと可愛そうかなって感じでしてるくらいで、ないなら楽だし助かる。
1人目の経験からして授乳終わるまでは濡れにくく痛いので嫌だな〜って思ってしまいます。
(現在授乳中です。)

久しぶりに誘われて、子供が寝るのが遅かった分時間も遅く私も眠気があったので、早めに終わってね。と伝えました。
旦那のが元気がなく、触ってあげてもダメでした。
触り方が下手と言われ、そんなこともできないのかよ。元気がないのはお前のせい。と言われました。
命令口調でちゃんとやれよ。とか言われ、命令口調にもムカつきました。
私は相手のを触ったりするのが苦手で、お願いされて渋々やるくらいです。
いつもは元気がなくなることはほとんどなかったので、こんな経験は初めてです。

とりあえず、命令口調と私のせいにされたことがすごくモヤモヤします。
やってほしいならやって?と普通に言ってくれたらまだ良いのに、、、
こっちだってホルモンのせいで濡れないけど頑張って付き合おうとしてるのに。

下の子の夜泣きが聞こえて中断しました。
夜も遅いし、私もイラっとしたのでもう旦那の寝室に行かなくていいか。と思っています。
アプリのモニターで見たら寝ているような感じだったし。

まだ夜間授乳あるし寝よ。明日の朝また怒られるかもしれないけれど。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ夜間授乳もあるのに
睡眠時間取られて迷惑ですよね
やりたいんなら自分でたたせろよって思ってしまいます。
濡れなくて痛いのに苦痛でしかないですよね😭

yu-mu

おちんたたないなら誘うな😂
触り方が下手とか元気がないのを人のせいにしてるのが意味わかんないですね。おちんたたないくせに命令口調とかまじでキツい。お金払ってもらえるならまだしも夫婦関係を保つための行為で命令するとか何様?ホルモンバランスのせいで濡れないのと同じで、おちんたたないのも旦那様側の問題です。質問者様のせいではないです😂おちんたたなくてせっ久できなくてそれを人のせいにするとか恥ずかしくないんか笑