※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目が明日から臨月に入ります。最近恥骨痛や腰痛がひどくなり、前駆陣痛もあります。焦りを感じています。前駆陣痛が続く方いますか?2人目の時も同じ症状だったそうです。

3人目明日から臨月に入ります。

最近恥骨痛、腰痛がひどくなり
昨日夜中に前駆陣痛がありました。
昼間もお腹張ることが多く膣ツーンも
あります。
1人目は予定日4日超過2人目は予定日当日
だったのでまだまだ産まれないかな〜なんて
勝手に思って入院の準備も何にもしてなくて
昨日から焦り出しました💦
(まだやってない😂)
前駆陣痛あってもすぐ産まれないことも
あるんですよね🤔
火曜日の検診では
赤ちゃんだいぶ下がってきてるから
エコー見えづらくなってきたな〜と
言われましたが内診はしていません。

昨日の前駆陣痛で陣痛思い出して
急に怖くなっちゃいました😭😭

前駆陣痛しばらく続いたよって方
いますかー?
2人目は出産日の少し前から夜中に
前駆陣痛があったのでビクビクしています😂

コメント

ぽぽ♡4人mama

3人目から前駆陣痛経験あります!
2週間くらい続いてからの陣痛でした!
前駆陣痛の時点で5センチ子宮口開いてたので
本陣痛きて15分で出産しましたよー!

4人目は35週入ってすぐから前駆陣痛で痛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    前駆陣痛2週間続いたのですね💦
    やはり前駆陣痛きても
    本陣痛くるまで期間が長いこともあるのですね😭

    前駆陣痛痛いですよね💦
    陣痛きたか?!と
    ビクビクしますし😂

    • 1時間前