※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那との行為で傷ついた場合、病院受診が必要か相談したい。

至急です…(下ネタになります。)

先程旦那と仲良しをしていて、玩具を使ってました。
玩具は🌰を吸う系の玩具で、私はビラが大きいのでかき分けてたんですが、その吸う場所が間違っていてビラが吸われてました…
普通にしてると痛さはないのですが、水に触れるとしみたり少し晴れていたりします。
ちょっと切れてるのかな?擦れて亀裂がはいってるのかもしれません。
こういう場合、病気じゃなくても病院受診しますか?

コメント

ママリ

きれているだけなら問題ないと思います⭐️
細菌感染などしてしまうと腫れたりして抗生物質飲まないといけなくなったりするのでお気をつけて😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細菌感染…切れ込みから感染する可能性もありますよね…
    こまめにオリモノシート変えてれば大丈夫ですかね…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

細菌感染は疲れていたりしてもなるので何とも言えないですが清潔にしておくのは良いと思います☘️

• 2時間前
ちゃー

ワセリン塗って様子見てそれでも痛むようでしたら受診してみて貰うでもいいと思います!
流石おもちゃ使って〜の説明は恥ずかしいので痛みがあって、、でいいと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリン!塗っときます!!!!!
    間違いないです…恥ずかしい。www

• 2時間前