※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラややる気低下に悩む方が、家族がいる休日の過ごし方や楽に過ごす方法について相談しています。外出が億劫で家で過ごすと家事や子供の相手が続き、1人になりたい気持ちがあるそうです。

生理前、イライラしたりやる気なくなったり、そんな感じのPMSの方、

休日(家族みんな家にいる)どう過ごしてますか?
楽に過ごせる方法あれば知りたいです😵

外出したくないけど、家にいたら家事とママママママと子供達の相手。。
旦那が子供連れ出しても30分で帰宅です。。

生理前は1人になりたいのが本音ですが。。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めかもですが婦人科で漢方だしてもらってます!
本当イライラしますよね🤮

りん

私は外出派なんで
外出しちゃいます。

もちろん誰かと行って誰かに面倒半分くらい見て貰います。

それか義実家が近く、
嫌でなければ義実家に
旦那と子ども行って貰えば早々帰って来れない気はします笑

ゆみそ🔰

わかります。

私も一歳半の子供がいます。
旦那に犬が2匹と超うるさいです。

1人になりたいですよね。。。
逆にパパに子供と家にいてもらって、ご自身は気分転換にカフェはいかがですか?
外でぼーっとするとか。
外出したくないのはわかりますけどね。

お互い頑張りましょう。