※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

なかよしだいかぞくの10人ママすごくないですか?部屋も綺麗、料理も完璧…

なかよしだいかぞくの10人ママすごくないですか?
部屋も綺麗、料理も完璧、イライラしてない。
あんだけ子供がいるのに、あんなことあります!?
本当にすごすぎて、YouTubeみるたび
びっくりしてます😂

私なんか、子供1人でもイライラするとき
いくらでもあるのに、、、と。
あとあの部屋の綺麗さのクオリティ。
素晴らしすぎますよね。
大家族とかは石田さん家とかも大好きで、
ぐちゃぐちゃ子供も暴れて、喧嘩して、
あれはあれで人間味があり大好きなんですけど🫶

なかよしだいかぞくの大家族は
逆に、人間味を感じないぐらいすごいですよね。
子供たちもおだやかで。
なんか色々な家庭があるんだなーと。

皆さんの意見聞きたいです🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとすごいですよね!
綺麗にしてるけど無駄なものが置いてないところが「あー子育てしてる人の家だな」って共感です😂
ご飯の手際もすごいし美味しそうだしママ綺麗で尊敬しかないです🥺

はじめてのママリ🔰

ほんとにすごいと思います!
お料理は量も多いかもですが、なにより品数が多すぎて毎回パーティーかなって思います!
10人こどもがいるわりにはお若いですが、お部屋もキッチンも片付いていて、朝からお弁当大量に作ったり尊敬です🥹あとは食費が単純に気になります!!

まひまひ

凄すぎて見れなくなりました🤣
自分と比べてしまって自分が惨めで。。笑
私が見てた時は9人目妊娠中だったのですが、もう10人のママなんですね💦
動画で見える部分は全てが完璧ですよね!