※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じような方いますか?ブラやパンツの締め付けが苦しくて、動悸や吐き気…

同じような方いますか?
変なことを聞いてすみません。

ブラやパンツの締め付けが苦しくて、動悸や吐き気や胃痛がしてしまう方いますか?

自分で言うのもなんですが、そこまで太ってるタイプではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

締め付けが苦しくて、と原因がわかっているのであれば、シームレスのショーツやブラトップなど締め付けをあまり感じないものを身に付けたら良いと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アドバイスありがとうございます😭ユニクロのシームレスのショーツや妊娠中につけてたブラなどをつけてるんですが、それでも苦しくなってしまいます😭
    身体に痕とかは残らないので、実際には締め付けられてないのか?でも苦しくなってしまいます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付けだと思っているだけで、実は貧血だったり内科的なものはないですかね?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康診断も受けてますが貧血ではなくて🥺婦人科検診とか色々受けてますがとくになんもなくて😭
    でもほんと変な話しですがノーパンの時は楽なんですよね🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では楽な格好は人それぞれなのでノーパン、ノーブラで過ごして良いと思います👍

• 1時間前