※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
雑談・つぶやき

怖い話大丈夫な方!子どもと2人きりで怖いので共有してください!いまYouT…

怖い話大丈夫な方!!!!
子どもと2人きりで怖いので共有してください!!!!


いまYouTubeで闇の深い写真wとかいうのを流し見しながら洗濯物を干してました。
突然、普段時計としてしか使ってない目覚まし時計がジリジリ鳴ったため、止めてから確認すると現在時刻とアラーム時刻が1時間以上ずれてました!!!!!!!!

そしてテレビを振り返ると、心霊写真の動画に切り替わってました…………
怖いィィィ!!!😱

コメント

注意力散漫な30代

え?
どゆことですか?

  • ama

    ama


    ①セットしてない目覚ましが鳴る、しかも設定時間じゃない
    ②振り返るとテレビで心霊写真が流れてる
    ってことです💦伝わりますかね⁇💦
    YouTubeご覧になったことがなければわからないかもしれませんが、動画を見終わると勝手に関連動画が流れる仕組みになってるんですよ😅

    • 4月27日
まぬーる

え、遊びに来ちゃったのかな笑

  • ama

    ama

    ヒィ笑
    でもこのタイミングで息子1番のお気に入りの歯固めが行方不明なので…あるかもしれません😅窓の外はお寺さんですし😅

    • 4月27日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちは、この前TVで「映っちゃった」←ヒロミがMCの番組 で、最後の心霊特集の
双子の誕生日(1人は亡くなっていて、出て来てしまった)のハッピーバースデーの歌に合わせて、ムスメちゃんが手拍子していた!という別の意味でホラーな出来事が…(笑)

  • ama

    ama

    おぉ。。偶然にしてもタイミングが良いとドキッとしますね🤣

    • 4月27日