※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘が先日川崎病になり1週間入院しました。退院して2週間が経ちます。明…

娘が先日川崎病になり1週間入院しました。
退院して2週間が経ちます。

明日近所でお祭りがあります。
初めてのお祭りで散歩がてらブラーと少し行きたいのですが
やはり人がたくさんいる場所はまだ控えた方がいいですよね?

現在アスピリンの薬を飲んでいます。
インフルと水疱瘡になると薬との相性が悪く、
別の薬になると病院で説明を受けています。

みなさんなら連れて行かないですか?💦
大きな道路でやるので、人がたくさんいたら端によって
旦那か私が屋台で買ってこようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないですね💦
屋台とかある場所って沢山の人が飲んだり食べたりしてるし、普通よりもウイルスとか菌とかが気になります🥺💦
場所によっては既にインフル流行して学級閉鎖になってるみたいですよ。
まだ赤ちゃんなら屋台の物は殆どなにも食べられないでしょうし、
どうしても行きたいなら預けて夫婦で行かれてはどうでしょう?

ママリ

我が家なら行かないと思います。子どもが小学生とかなら考えますが、0歳と妊娠中なら全く行く気にならないです。

屋台は衛生面不安すぎるので健康時にも買ったことないです💦

まんまるしかく

行かないです😭
娘さん本人がお祭りに行きたい!と泣きついたとしても行かないです…大人がリフレッシュの為に行きたいなら子供は預ける方がいいと思います。それでも大人が病気貰って移す事を考えたら自分だったら行けないです😢