※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

夜間授乳でお腹が空いて、夜食が欲しいです。チーズラボのコラボお菓子が美味しかったので、チェダーチーズが効いたお菓子を買いました。チーズドッグが大好きです。

夜間授乳ってお腹めちゃくちゃ空くよね🥹?
だから大体この位の時間に夜食食べちゃう🥹
何かご褒美あげないと頑張れないの🥹

前に大阪土産でウメダチーズラボのお菓子貰って美味しかったなーって思ってたらスーパーでコラボ出てたから買っちゃった😋
チェダーチーズが効いてて美味しい🤤🧀

チーズドッグ大好き💛💛💛

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

日持ちするし月曜日までの特売だからストック用に買い足しておこう😍💛

たぬきの親分

お疲れ様ー🙋

母乳は脂肪から作られるって保健師さんが言ってたから食べよ食べよ😋

のりたんとチビ実ちゃん寝た?

うち次女だけ全然寝ない🥹

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    きっちゃんコメントありがとう🫶

    食べていいよね🙂‍↕️

    のりたんは最近めっちゃ寝付き良くて助かる🥹
    チビ実はまだまだ寝たり寝なかったり朝晩関係ない🥺

    次女ちゃん夜寝たら長く寝てくれる😴?
    のりたんも6ヶ月位の時なかなか寝付かなかった覚えがある😂

    • 5時間前
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    チビ実ちゃんはまだ3時間おき授乳だもんね🥺
    私、その頃の記憶が飛んでいる🥹


    次女寝付いたら割と4~5時までは寝てたんだけど、最近夜中も起きる🥺
    睡眠退行かな?そういう時期なんだと思うけど、寝てくれー😭って思っちゃう😂

    • 18分前
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    うん🥲
    でも今日は3時間持たずに起きてる🫠
    のくせに🥧の飲み良くなくてすぐ寝ようとするから🥧が詰まりそう😇

    睡眠退行かぁ😭
    あるよね、そういう時期😭
    きっちゃんもまだまだ眠いね😭

    • 6分前
あいあい

お腹空くのめっちゃわかるー🥺
私もさっきアイス食べた😂
ベロちゃんって母乳?混合?😗

ご褒美は大事大事☝🏻 ̖́-
子育てがんばってるんだし好きな物食べちゃお😆

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    あいしゃんコメントありがとう🫶

    食べてもすぐお腹空くしオマケに喉も乾く😂
    私完母🥱
    あいしゃんは😆?

    食べるくらいしか今はストレス発散もできないよね🥹💦

    • 5時間前
  • あいあい

    あいあい


    喉渇くのもめっちゃわかるー!🥺
    やっぱり🥧あげるから水分を欲してるのかな🥹
    完母なんだね✨️
    私はいまは混合だけど🥧の出が良くなったら完母にしようかなって思ってる☺️

    ストレス溜めるの良くないし食べることで解消できるならどんどん食べよ😁
    我慢は良くない!笑
    こんな考えだから私痩せる気ゼロ🤣

    • 4時間前
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    やっぱり喉も渇くよね😂🚰

    そっかそっか☺️
    母乳だとそんな長くは寝てくれないから夜眠いけど🥧飲んでる姿はたまらなく可愛いよね😍

    そうだそうだー✊ ̖́-
    痩せるのはまた今度😗笑

    • 3時間前