※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が最近この2週間お腹を痛がります。病院へ行き、ミヤBMをもらい2日…

子供が最近この2週間お腹を痛がります。
病院へ行き、ミヤBMをもらい2日飲んだら痛がらなかったので、飲むのを辞めました。
それから微熱があったりもしていましたが、治って、今またお腹が痛いといいはじめ、寝ました。
下痢でも便秘でもないのにお腹を痛がるのでとても心配です。

腹痛が長く続くことってありますか。

コメント

たんたん

私の息子も、病院でお腹痛い〜😭😭
って先生の前で泣いて訴えていたことがあります😅

やっぱり、ミヤの整腸剤しかもらえず様子見でしたが、
気がつけば治っていましたね〜。

子供なりにストレスとか感じたら痛くなるとこもあるのかもしれないですね。

便秘だったこともあったので、
水分とらせるのはこまめにやっていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりストレスですかね💦
    何か悪い病気だったらとか考えてしまいますが子供の腹痛で悪い病気はあまりないみたいですね
    どのくらい長引きましたか?

    • 2時間前
  • たんたん

    たんたん

    そんなに長くはなかったです!
    おそらく3日4日くらいだったかな?
    もう少し様子見でも良いと思います☺️

    • 2時間前