※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日は父母共に仕事をしている人しか預けられない保育園に通われてい…

土曜日は父母共に仕事をしている人しか預けられない保育園に通われている方いますか?💦
今度引っ越しをすることになり、午前中から15時過ぎまでかかるようで、ゆっくりご飯を食べさせてあげられる時間も昼寝もないだろうし、保育園に預けられたらなあと思ったのですが…
こんな保護者嫌ですよね😅💦
私用で特別に預かってもらえた方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です。
私の園では土曜保育の場合、両親の就労証明書の提出をお願いしています💦
1日くらいご飯ゆっくり食べれなくても、昼寝もできなくてもいいと思います。
でも、預けれるかどうかは一度聞いてみたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園も就労証明出さないとダメできっと断られるとは思います😭
    1日くらい大丈夫ですよね😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

就労証明が絶対必要なので
絶対私用はダメって感じでした(なんなら片方が仕事で片方が休みなら預けるのもダメ)
引っ越しに子供が立ち会うのは皆やってることなので断られる気がします、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭みなさんやられてますよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

就労時間内と送迎までの保育時間だと思うので引越しを理由にはどうなんですかね🤔

私用でいえば自分の歯医者のために預かってもらった事はあります!その時はダメ元で聞いてみたら病院系は時短で預かりオッケーです!って言ってもらえました