※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルカラー診断などのイメコン診断を受…

骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルカラー診断などのイメコン診断を受けたことある方

受けたあと自分の結果に合わせてずっと活かせてますか?
なんか受けてすぐはどれも意識するけど結局よくわからなくて迷子になりません?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルカラーを受けましたが(ブルベ夏)、参考にはしていますが結局自分の顔タイプになじまず使わないですね〜🫣笑
唯一髪色はブルベ夏からズレないようにしてます!

未診断ですが顔タイプがクールカジュアルなので、ブルベ夏だと色が淡く柔らかいデザインの服が多くて合わないんです。
結局カラーは冬寄りの物が一番馴染んじゃいます。。

骨格はストレートですがたぶんカジュアルなので、トータルで見たら個性的なデザインが似合っちゃって、カラーはほぼ見ない感じになります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ全部の方向性がバラバラだとどこに合わせれば良いのかわからなくなりますよね〜!
    でも顔タイプが一番しっくりきますよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

骨格で服を着るとシンプルすぎて顔に合わないので、メイクはパーソナルカラー、服装は顔タイプに合わせるようにしたらしっくり来るようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    結局どこに合わせればいいん?!ってなります😂
    私も顔タイプに合わせるのが一番マシなような気がしてます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ネットで適当にした、パーソナルカラーと骨格診断はしっくりきてなんとなく今まで選んでた系統だったのですが😅

子どもが産まれて、謎にカジュアル寄せしてましたが全部元に戻しました😂
カジュアルの色や形はやっぱり似合わないはずだよなーと納得はしました‼︎