コメント
シナモン
アナ雪に乗りたい!なら別かもですが新エリアどれでもなら7時でも大丈夫だと思います◎
シナモン
アナ雪に乗りたい!なら別かもですが新エリアどれでもなら7時でも大丈夫だと思います◎
「ディズニーシー」に関する質問
10月にディズニーシーとランド行きたいです。 セレブレーションホテルは泊まったことあります。 格安で、キレイめで ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る ホテルってありますか? 出来たら2泊したいので安いとこ…
12月中旬あたりのディズニーシー、かなり寒いですか?☃️ 土日だと激混みでしょうか? 2日間シーに行こうかと思っております! 子どもの誕生日なので、ファンスプホテルに宿泊するか迷っております。ブッフェ気になる🍴
家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です) 子供たちも初めてで私もディズニーランド初めてでしたが、とても楽しかったです! また行きたいなあと思いつつ、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか? …
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
遠方なのでアナ雪とラプンツェルは乗りたいです。。
やっぱハピエンでも6時台のほうがいいですか?
シナモン
その2つを乗りたいなら片方はDPAにしないとですよね👀
変更されてなければDPAは13時からの分しか発行されてないので15時までにパークを出るとなると早く並ばないと難しいかもしれません
はじめてのママリ
スタンバイパスは午前中のぶんも発行されてるんですか?
シナモン
SPは午前分からあります😀
時間指定はできないので早い時間から埋まっていきます
はじめてのママリ
ありがとうございます。アナ雪とラプンツェル無事乗れました!