※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダメ母の叫び(共感歓迎、アドバイス不要)子ども一人しかいないのに、…

ダメ母の叫び(共感歓迎、アドバイス不要)

子ども一人しかいないのに、別に丁寧な暮らしとかしてなくてズボラもズボラな専業主婦なのに、効率が悪いから朝から夜まで動き回ってヘトヘトなんですけどー!?

SNSは絶対に不愉快になるだけなので見ないようにはしているものの、たまに育児あるあるとか読みたくてコミックエッセイとか読むと「〜の資格をとりました」「丁寧な暮らしをしています」とか突然出てきて不意打ちを食らって辛いんですけどー!?

あぁ〜ショートスリーパーになりたいっっっ!!!

コメント

ままぷしゅ

ショートスリーパーになりたい気持ちめっちゃくっちゃ分かります🥺🙌
毎日眠たいですよね😭

あと、朝から夜まで動き回ってすごすぎます!!
それは、ヘトヘトなりますよ〜🥺
毎日お疲れ様です!!!!

はじめてのママリ🔰

えー朝から夜まで動き回ってるなんて全然ズボラじゃないです😊!
何にもせず昼寝ばっかしてる私のことをズボラと言います!

みーち

丁寧さとは全く無縁の生活を送ってる三児の母です🙏