※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後に不安を感じてしまいましたが、妊娠した方の経験を知りたいです。例えば、長時間車に乗ったり、走ったり、重いものを持った経験がある方いますか?

胚移植後に、ちょっと不安だなって思うことをしちゃったけど妊娠できてたよ🤰🏻って方いますか?

例えば、
・長時間車乗って、振動が心配だった
・少し走ってしまった
・重いものを持ってしまった

など??

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドでアトラクション乗りましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクティブ過ぎます🤣
    不安だった気持ちが一気に晴れました🤣
    コメントありがとうございます😌!

• 10月26日
みぃ

移植の次の日に義家族と水族館行って、一日中歩き回って息子や姪っ子ちゃんを追いかけたり抱っこしたりしましたが、妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードな1日を過ごしていても、妊娠するときはするのですね😌!
    安心しましたありがとうございます!

• 10月26日
きなこ

1人目は移植翌日から夜勤で18時間勤務、その後も普通に夜勤で昼夜逆転。。。
2人目は移植したその足で長距離ドライブで神奈川〜三重まで移動で旅行へ。翌日から一日中歩き回り、時には子供追いかけて走り回り、12キロの抱っこは常に。。。

移植する前から運命決まってて、その後の行動なんて関係ないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姫様生活を推奨している病院もまだあるようなので不安でしたが、あまり関係なさそうですね😌
    考え過ぎず、ストレスフリーで過ごすようにしますありがとうございます☺︎

• 10月26日