※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊娠・出産

5w6dで心拍確認できず胎嚢の中にも赤ちゃん見えず。前回3.6ミリから13.5…

5w6dで心拍確認できず胎嚢の中にも赤ちゃん見えず。
前回3.6ミリから13.5ミリまで1週間で成長した胎嚢
また来週きてとのこと、このまま流産になるのかな、

同じような人いませんか、
遅かったけどちゃんと心拍確認できたよって人いますか

コメント

ママリ🔰

え、わたしも5w6dで胎嚢、卵黄嚢のみで、心拍見えませんでした💦遅いんですか💦

• まるりん

まるりん

なんか、1人目の時ってそんな見えるの遅かったっけなあって思ってて笑笑2人目のほーがソワソワしちゃって検索魔で大変です笑笑

• 7時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

検索魔わかります!5w6dほぼ6wですもんね💦来週確認できることを願います😞✨

• 7時間前
  • まるりん

まるりん

私も来週の土曜日また検診なので、見れること願ってます😞

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私も5w5dで初診に行きましたが、経膣エコーで見えず「本当に陽性だったの?」と言われる始末😂 その日に血液検査で調べて妊娠してると分かり、最後にお腹からエコーしたら胎嚢らしきものが見えましたが、卵黄囊見えなかったので、2週間後に来てと言われました😅
結果、赤ちゃん見えたんですが排卵が遅かったのが原因かなと💦