※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

今日陣痛が来て欲しい38w妊婦なのですが赤ちゃん自体は降りてきてる、子…

今日陣痛が来て欲しい38w妊婦なのですが
赤ちゃん自体は降りてきてる、子宮口は1cm
前駆陣痛、お腹の張りは頻繁にあるそんな状態です
先生からももういつ産まれてもいいのに赤ちゃんのやる気がないねーと言われてますが、出来れば土日にうめたらと思ってます。元気に生まれて来るのが優先ですがどうしたら来るか教えてくださーい

コメント

はじめてのママリ🔰

もうほんとに来る時は来るし来ない時はこないと思います😂
いつ産まれてもオッケー!!もう子宮口も柔らかいし開いてる!って言われてイオン散歩したり階段登ったり降りたりしたけど2人とも1週間予定日超過して促進剤でした🥹
頑張ってください!!

  • めめ

    めめ

    やっぱり赤ちゃんのやる気次第なんですね笑

    • 2時間前