※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
妊娠・出産

妊婦健診でした。3回目です、、、一回目は何も見えず、2回目は小さかっ…

妊婦健診でした。3回目です、、、
一回目は何も見えず、2回目は小さかったですが見え、
3回目の今日は袋?は大きくなってましたが赤ちゃんの姿が見えなかったです。
先生は次赤ちゃん見えるとおもうから、また一週間後に来てねとの事でした。
今日7週6日の予定なのですが、エコーで袋の線を測ってる時に見えた週数は、5週4日か6日と書いてました。
こんなにズレるものですか???

コメント

🧸

排卵日は確定してますか?
病院で確定されていれば別ですが、そうじゃないなら排卵日がズレていることはよくあることですし、超初期の場合は本当に成長ペースに個体差があります。
私も今回、心拍確認出来たのは8週入ってからでしたし、常に小さめでしたよ。が、無事に育っています✨️

• まあた

まあた

コメントありがとうございます!
    生理周期がバラバラなので確定は出来ないです😭
    ラルーンの生理のアプリで排卵日に入った時にしたことは確かなのですが、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ご自身では週数は前回の生理の時からカウントしてると思いますが、病院だと胎嚢の大きさで週数決めてるのでズレると思います!!

• まあた

まあた

コメントありがとうございます!
    ですです!前回の生理からカウントしてます!!
    そういうことだったのですね!!赤ちゃん見えるかなと思って行ったら次見えるかもよと言われたので成長してないのかと不安になってしまってて😥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも7週くらいとカウントしてて受診したら胎嚢の大きさで1週間くらいズレてたので大丈夫だと思いますよ😇

• 18分前