※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりで何ヶ月も苦しんでるのに旦那だけ何度も子供を置いて飲みに行っ…

つわりで何ヶ月も苦しんでるのに旦那だけ何度も子供を置いて飲みに行ったりお友達とBBQしたりするのイライラしてしまうのが悩みです。。
快く送り出すにはどう言う考え方すればいいでしょうか?🥹

下腹部痛で心配になっても旦那は大丈夫でしょみたいな感じで他人事すぎてそういうのも積み重なって旦那もつわりなってしまえって思っちゃいます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりはもう終わりましたが
私のつわりの期間や終わってからも旦那は私のこと気にしてくれた事もありません😓

遊びに行ったり、暑い中私もBBQに無理やり連れて行ったりジムや釣りなどの趣味も上の子の妊娠中からずっと友達と行ってます💧
今も妊娠中の私と上の子を置いて1人で好き勝手出かけてます😇

快く送り出すのは正直無理ですね。。
私の場合は私が文句言うけど旦那は悪いと思ってなくて何がダメなの?って感じで逆ギレされたのもあったので
諦めて文句言わず全部いいよいいよって無で行ってもらってます。
全部私が1人でやればいいんでしょって思ってます。
心が死んでくるのでオススメしませんが😂