※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
その他の疑問

政治、選挙のことがよくわからないので教えて下さい。日本共産党、れい…

政治、選挙のことがよくわからないので教えて下さい。
日本共産党、れいわ新撰組について、公約をみると国民にとって良いこと言ってるような気がするんですが、
自分のまわりはこれらの政党・党首を支持、投票するやつらはヤバい、みたいな雰囲気な気がします。
なぜでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

共産党アレルギーという言葉があるので😅
日本は、社会主義ですが、共産主義(ご自身でどの国がそうかを調べてみてください)を目標としているからということもあるのかな〜と思います💦

ママリ😽

私も謎でした😅
外国人にも寛容な部分があるので、そのあたりが引っかかるのかなと考えています🤔共産党はHPにもありますが今の公約を見ると共産主義を目指してるのでは無いと感じます。
私は自民党の公約にある改憲がとても危険だと思ってるので、この2党は改憲反対なので、応援してます😊

はじめてのママリ🔰

外国人参政権に賛成だからだいます😇
外国人が気軽に日本の政治に参加できるなんて恐ろしいことだからです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字が酷くてすみません💦

⭕️外国人参政権に賛成だからだと思います😇🙏🏻

• 1時間前