※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

そばにいると私が嫌だと思った事しかしないから限界でベビーゲートの向…

そばにいると私が嫌だと思った事しかしないから限界でベビーゲートの向こうに逃げて来た。
イヤイヤ期でイタズラが止まない時はダメって言わずに別の事に気を逸らそう!みたいな事を聞いたけどそれがうまくいったらわんわん泣き喚く30代はいないんだよ。
もうテレビつけて無言で放置。
最低だ。
でももう無理だ。しんどい。
排卵期でメンタルぐっちゃぐちゃ。
夫は風邪で隔離中。
誰にもイタズラされず自分の部屋で自分の事だけ考えてゆっくりテレビ観てる。
近々予定があるからどこかに預けて病気を貰うわけにもいかない。
もうボロボロ。
つらいって事と早く時間過ぎろって事しか考えられない。
もう今日はテレビ漬けでいい。ホント無理。
まあでも明日も状況は変わらないから結局テレビ漬けだな。
あーーもうやだ無理だーーー3時間くらい誰にもイライラしない環境に行きたい。

コメント