※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞、タイミング法2周期目です。生理5日目から5日間クロミッド2錠を…

多嚢胞、タイミング法2周期目です。
生理5日目から5日間クロミッド2錠を服用しています。

本日d13で卵胞チェックに行きましたが、右に13mmが2つ、左に13mmが1つで、育ちが悪いため今週期は排卵しないとの事でした...
次周期からHMG注射(自己注射?)で卵胞の発育を促すと言われました。

今周期はもう、これから20mm程度まで育って排卵する事は無いのでしょうか…😢

前回1周期目は、d15で右20mm、左22mmで、当日hcg注射してもらい、無事に左からの排卵を確認出来ました。

今週期もクロミッドを飲めば、卵がしっかり育ち排卵出来ると思っていたので、とてもショックでいっぱいです。

また、今は近くの産婦人科に通っていますが、不妊専門のところへの転院も視野に入れた方が良いでしょうか。😞

クロミッドがダメで、HMG注射で妊娠、出産できた方がおりましたら、励ましの言葉をいただきたいです…

コメント

おかか

同じく多嚢胞でタイミング法は長らくやってました。
私はクロミッド飲んでも育ちが遅く(特に左)、d18でやっと20mmくらいになります。
なので、排卵するかは別として、20mm程まで育つことは可能なのではないかと思いました🤔