※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月ですが、離乳食の時怒ります😂食べる→んんんーーっ!💢→食べる の…

生後8ヶ月ですが、離乳食の時怒ります😂

食べる→んんんーーっ!!!💢→食べる の繰り返しです。最初から最後まで怒ってる時もあります。早くくれ〜って怒ってるのか何で怒ってるのか分からないです😭お腹が空いているのは確かなので空腹で機嫌が悪いのでしょうか。

美味しいねぇって声かけながら食べさせてるのですが、たまに笑ったりもするのですが、基本は机バンバンしたりして怒ってます。
こんなに怒る赤ちゃんいるんのかなと不安になります💦

離乳食食べてミルクをあげたらご機嫌になり遊び始めます。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

nakigank^^

たぶん早くくれってことでしょうね。(笑)
でも急いであげる必要はないです。
丸呑みの癖がつくので、怒ってても食べるなら、あぐあぐアグアグって目の前で噛むのを見せながら食べさせてました。

1人目が食べない子だったので、怒ってても食べるんだ〜って可愛いかったです。😂

はじめてのママリ🔰

お腹すいてるんでしょうね🤣
うちの子も離乳食食べながらずっと怒ってました😂

はじめてのママリ🔰

私の子も似たような感じで食べながらずっと喋って机バンバンしたりしてます💦
怒っているようにも見えるし何か文句言ってるのかなとか考えると面白いです😂
基本的に机バンバンする時は早くくれ!って感じなので声かけてちゃんと飲み込んだの確認してから次をあげてます🍚