※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
お出かけ

GWに長野に行きます。宿泊は白馬らへんですが、車があるので長野県内な…

GWに長野に行きます。宿泊は白馬らへんですが、車があるので長野県内ならどこでも行けます。長野県で8ヵ月の子どもが居ても大丈夫で、小学生4年生、1年生が楽しめる遊び場のオススメ教えて下さい🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

小学生のお子さんがいらっしゃるなら、白馬から足を伸ばして国定アルプスあずみの公園はどうでしょう?白馬に近い松川・大町エリアともう少し先に堀金・穂高エリアが有り、有料ですが、GW中は無料開放されます。みどりの日には早春賦音楽祭と言うのがあって、堀金・保穂高エリアはその日だと混んでますが、無料のシャトルバスが出て居ます。広い公園なので小学生も、小さなお子さんも楽しめると思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ちなみに有料の日でも入園料をどちらかで払った場合、当日両方の公園で遊ぶことが出来ますよ(*'∀'人)♥*+。

• 4月27日

白馬からだと、戸隠の忍者村や長野の茶臼山動物園なんてどーでしょうか?白馬から戸隠や長野に今はとても道も便利なのでオススメです😊

三児のmama (26)

長野にある
少年科学センターはいかがでしょうか!
子供が喜ぶものがたくさんありますよ!