※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2歳の朝ごはん朝はパン派の息子最近はパン、アンパンマンポテト…

もうすぐ2歳の朝ごはん

朝はパン派の息子
最近はパン、アンパンマンポテト、コープの赤ちゃんナゲット、キャンディーチーズ、野菜ポタージュを食べています

ポテトは食べたり食べなかったりですが、ポテトとナゲットって朝から揚げ物だなあ〜と今更気づき…(笑)

ナゲットに代わるタンパク質おかずって何ですか?やっぱり卵焼きですかね?朝は時間がないのでレンチン・トースターで済ませたいです🙌オープンオムレツを冷凍しようかなと思ったり
アイディア教えてください!

コメント

きいろ

昨日スーパーで、アンパンマンの魚肉ソーセージ?を「これ買ってー!」と言われ買ってあげてみたら食べず嫌いの多い息子が美味しそうに食べてました(^^)
理想は卵焼きなんですが…笑
とりあえず楽で良いな〜と昨日思ったところです🌟