※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

妊娠後期、胃から喉の方まで詰まってる感覚が取れず、なかなか寝つけな…

妊娠後期、胃から喉の方まで詰まってる感覚が取れず、なかなか寝つけない😇
頻繁にげっぷも出るし、昨日くらいから喉のイガイガ?乾燥した感じ?もあり。。

同じような経験された方いますでしょうか。
圧迫されてるので仕方ないのかもしれませんが、地味に辛いです💦

そんな中、我が子はお腹でしゃっくりしながら大運動会で暴れております。寝させて〜🥺!

コメント

んぽちゃむ

今まさしくそうで、寝付けないどころか食べたものが上がってきて吐きそうだから横にもなれません😭
ちびはめっちゃ元気でよかったけどしんどすぎます🥲
産まれるまで続きますかね😭

• あきこ

あきこ

同じ方がいて良かったです🥺しんどいですよね💦楽な姿勢を探すのが難しくて結局こんな時間になってしまいました😇
    赤ちゃん下がってきたら少し良くなるのかなーと期待しております…🥲

• 22時間前
  • んぽちゃむ

んぽちゃむ

後期になってから圧迫されるのかちょくちょくあります😭
    吐いたら楽になりそうですが、吐いたら倒れることが多くて旦那が夜勤でいないから我慢してます🥲

• 22時間前
  • あきこ

あきこ

私も後期入ってからちょくちょくあります😭旦那さんいないの心細いですね💦ご無理なさらず🥲
    お互い頑張りましょう…!何とか寝れると良いのですが😭

• 22時間前
  • んぽちゃむ

んぽちゃむ

人がいないから帰ってくることもできずでイライラしてます😂
    ありがとうございます😭
    寝れるように頑張りましょう😭

• 21時間前
ママリ

私はよく牛乳飲んで対処してました😂
気休めですが...

• あきこ

あきこ

牛乳ですか😳!試したことないので今度飲んでみます🥛

• 22時間前
N.F🧡

喉つわりですね😭
夜〜の夜中にかけてめちゃくちゃ気持ち悪くないですか?😢
私も6ヶ月くらいから喉つわり始まって産後1日目まで続き地獄でした😭
出産終わるまで頑張ってください😭‼︎

• あきこ

あきこ

なんと😭出産まで続くんですね💦夜の方が酷くなります!ただでさえ頻尿で夜中何回も起きるのに、そもそも寝つけないと余計辛いです🥲
    あと1ヶ月何とか頑張ります😣!

• 13時間前
さつき

同じと言っていいのかわかりませんが、胃から喉の辺りに固い岩があるような詰まりを感じます😭😭右を下向きにすると感じるので、左下にすると少しおさまる感じがしました!!!

横になっても辛いので大変ですよね💦無理せずに🥲

• あきこ

あきこ

分かります、胃から喉まで棒でも入ってるのかっていう詰まりがあります💦
    楽な姿勢を探すのですが横向きでも苦しくて辛いです😭
    お互い頑張りましょう…!

• 7時間前