※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が車や乗り物が好きで、車のおもちゃで遊び、道路で車を見て笑うようになりました。他のお子さんも同じような時期に好きなものが出てくることがあるそうです。

1歳1ヶ月なりたての息子についてです!

だいぷ前からの話ですが、どうやら車とか乗り物が好きそうです!家に置いてあった車のおもちゃをブーンブーンと言いながら動かして遊んだり、私に動かせ!と言わんばかりに持ってきます🚗

道路で車を見てると声を出して笑うことも増えて、娘には全然なかったことなのでほんとに可愛くて可愛くてたまらんです🥹

皆さんのお子さんもこのくらいの年齢だと好きなものとかでてきますか?これからどんどんハマっていくんだろうなーと見ています👦🏻🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子は好き!が早い気がします☺️

娘はまだ好きがないですが、同月齢の男の子とかは電車だったり車だったり好きな子多いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥰
    確かに娘は1歳半くらいからアンパンマンにハマっていたので、息子は早いなー好きなのかな?どうなんだろ?と思ってました!

たくさん車見せてあげたいと思います🚗❣️

• 2時間前