※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
雑談・つぶやき

無神経?な旦那に嫌気がさして涙が出ました…。今日は私の30歳の誕生日で…

無神経?な旦那に嫌気がさして涙が出ました…。
今日は私の30歳の誕生日でした。
旦那はいつも帰りが遅いので、近所に住む幼稚園のお友達のお家でお肉屋さんの焼肉弁当を食べ、20時過ぎに帰ってきました。

子供達が寝るまでパチンコ屋さんで時間を潰すねと連絡をくれた旦那。
21時には寝たので連絡をし、ハーブスのケーキを持って帰宅。

帰宅するなり、
はい、ケーキ。すきな方たべてね。
でも本当はもっと凄いものだったんだよ。
別にいいけどさ、キャンセル料7万かかった。
嘘じゃないよ、こんな嘘つかないからね。
せっかくの30歳の誕生日だから凄い事考えてたのに。
はぁーまぁいいけどさー。

と。

何か考えてくれていたのは嬉しいけれど、だったら予定入れないでねと一言言って欲しかった。
今日一日、幼稚園の子供達やママ友にたくさんおめでとうを言われ、お誕生日の歌を歌ってもらい、プレゼントをもらって幸せだったのに、最後の最後に気分ダダ下がり。

サプライズをして貰えなかった事ではなく、7万7万と金額を言ってくる旦那に涙がでました。
こんな事ならみんなとご飯食べなきゃよかった。
大人しく家で、自分の子供達とご飯を食べればよかった。

なんでこの人はキャンセル料の具体的な値段を何度も言うんだろう。
大金をかけてくれた?事やサプライズで何か考えてくれていた事は嬉しいけれど、そうやって言われて相手が申し訳ない気持ちになるってわからないのかな。
…まぁわからないんですよね、、相手の気持ちを考えて話せないところがよくあるので…はぁ。
頭が良くて賢くて物知りなところが魅力だったんだけどなぁ。
結婚前4年も付き合ってたのに、こんな面があるの気付けなかったなぁ😂

そんなこんなでせっかくのハーブスのケーキだったけれど、1/3も喉を通りませんでした😂😂😂
長文失礼しました😭

コメント