※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの看病で1週間がほぼ終わった明日は上の子の習い事いってまた看病…

子どもの看病で1週間がほぼ終わった

明日は上の子の習い事いってまた看病
私も仕事いきたいのに、いつも私ばかりがしごとを休む

パートだから仕方ないけど

あーしんどい

買い物もいけない
昼もまともに食べれない

子どもは吐くし、まま近くにいてと言うし


私の人生ってなんなのかな

イライラして眠れない
旦那は横でぐーすかねてる

単身赴任してほしい
毎日旦那の顔見るのしんどい

コメント

小梅

私子育てでしんどくてあーってなってる時『私の人生なんなのかな』と思う時って、旦那にめっちゃストレス溜まってる時とか、不満が溜まってる時やと思ってます!!!

パートナーと自分とを比べて、なんなん…って思ってしまってるからだと。。

子供は悪くないです。

旦那にブチギレましょ!!!