※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

みなさんなら行ってると思いますか?74歳の母、とてもとてもアクティブで…

みなさんなら行ってると思いますか?

74歳の母、とてもとてもアクティブです。
実家は隣の県で母は忙しいから逐一旅行行くなど予定は聞いてませんが、
知らなかった海外旅行が多数あります。

国内旅行を1人で行くのはまだいいんですが、
今度帰省しようと思って連絡したら、
あー、来る日の翌日帰国するわ。と言われ、
実家の近くにいる姉に鍵を貸してもらう。
と伝えたら1人で行くからお父さんいるから大事よ!と

お金の心配しない。前提で、
みなさんは自分が74歳で1人で海外旅行行ってると思いますか?
私は絶対無理です😂

コメント

はじめてのママリ

私は絶対いかないですね。
でも母なら行くだろうなと思います。