※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり🔰
子育て・グッズ

ねんね飲み?眠ってる時にしかミルク🍼飲んでくれないベビーいらっしゃい…

ねんね飲み?眠ってる時にしかミルク🍼飲んでくれないベビーいらっしゃいませんか…?🥲
産まれてから2ヶ月の入院を経て帰ってきた我が子は、起きてる時(お目目👀開けて活動してる時)は絶対ミルクを飲みません。2〜3ヶ月は寝てる時間が多かったので、ミルクチャンスがたくさんありましたが、4ヶ月になった今お昼寝も都合よくしてくれるわけではないので1日4回🍼になる事がしばしばあります。一回200ml飲んでもらって(飲むことは稀です)トータル量稼いでます。
前の🍼から4〜5時間経とうとも、口に入れると吸わないしのけ反ってギャン泣きします。哺乳瓶も乳首も試しました。(スリムタイプ、母乳実感、NUK)
これからどんどん起きてる時間が増えるのが怖くて仕方ないです。
生存本能ないの!?生きていけないよ!!と思う毎日です🥲
先日小児科のDr.に相談したら、珍しがっていました。普通はお腹空いたら泣いて、飲んで、寝る!なんやけどなぁ…と。私もそう思ってましたけど!
解決策は未だ探せてないですが、せめて仲間がいればな、、と思い質問させていただきました。

コメント

Sawa

4か月なんてそんなもんでしたよ😇
トータル490なんて普通にありましたし、こっちはいつお腹空いてるかもわからんって感じでした😅
おしっこ減ってなくて、赤ちゃんがご機嫌なら大丈夫ですよー😂