※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月上旬に沖縄に2泊3日でいきます!初日はお昼発で17時頃着、仕事終わ…

11月上旬に沖縄に2泊3日でいきます!

初日はお昼発で17時頃着、仕事終わりの旦那と合流するので移動で終わるかなって感じです。

なので実質2日間で沖縄を観光するんですけど、

美ら海水族館
沖縄子どもの国
パイナップルパーク
シーサーの色塗り体験(子供が好きそう)
ブルーシールアイス屋さんに行く
ガーリックシュリンプのお店に行く
海辺で貝殻拾い

上記を2日間で行くのはきつすぎますかね🥹💦

美ら海水族館で1日かかるかなー?

コメント

mari

美ら海1日もかからないと思います!!
我が家は夕方からのチケットでいきましたが、むしろ空いてて記念撮影とかもたくさんしてくれて十分楽しめましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方も夕日と素敵そうでね〜🥹💗

• 1時間前
ハシビロ

ブルーシールは空港でも食べられるし、ガーリックシュリンプは何処かの食事に組めるし、ビーチコーミングも下道走ってれば適当な浜で出来ますね。
ホテルによっては絵付け体験も出来ます。

3日目の便や滞在先のエリアが分かりませんが、実質2日でなかなか観光はハードかなと、個人的には思います。

水族館、パイナップルパーク、こどもの国の3つですが、中日にパイナップルパークと水族館にし、最終日に可能ならこどもの国ですかね。

水族館はいる気になれば1日いられますし、外に遊具あったり、海洋博公園自体が広くて他にも色々あるし、駆け足で過ごすには勿体ないかなと思います。
料金値上げしたし、ちなみに16時からの割引も廃止されましたしね。

あんまり予定を詰めず優先順位から楽しめればラッキーくらいが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    空港でもブルーシールあるんですね🍨💗
    水族館の他に公園と遊具あるんですね!子どもはそっちの方が好きかな〜もう少し詳しく調べてみます🌟

のんびり穏やかに楽しむのが1番なので、アドバイスいただいた優先順位絞ってみます🥲❤️‍🔥!
    ちなみに、パイナップルパークって行ったことなくて、5歳3歳公園大好きちゃんだと退屈しちゃいますかね?💦

• 1時間前
まま

沖縄住んでます😊
移動もありますし結構きついと思います💦
美ら海で1日はつぶれないと思いますが😊👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりきついですかね😭💦
    穏やかに楽しむのが1番なので、いきたい場所上位3位くらいまでにしてみます!

• 1時間前