※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CFYMK
子育て・グッズ

ハーフの赤ちゃんは泣き方も激しいんでしょうか?退院後2週間の検診で、…

ハーフの赤ちゃんは泣き方も激しいんでしょうか?
退院後2週間の検診で、病院に行った時
周りの新生児たちは静かに寝てるか、起きててもキャッキャくらいなのに、自分の赤ちゃんだけ顔真っ赤にして泣きながら怒ってました。

寝てる時もずっとんんんー!!ぶーーー!!ってすごい大きい声でうなってて、助産師さんも全然泣き止まんしすごいうなるねーって言ってて、なんで何だろうって思ってました🥹

調べたら日本とドイツの赤ちゃんは、世界で一番静かだそうですが、どなたかハーフの赤ちゃんいる方、経験談教えてください🥹🥹🥹ちなみにラテンハーフです

コメント

ママリ

うちは中国とのハーフですが、泣き方は姉弟で違ったし、息子の方が激しかったですね。でも他の子と比べて特別激しいって感じでは無かったです。

• CFYMK

CFYMK

そうなんですね🥹
    中国ハーフちゃんだと日本に割と近いのかな、、
    気性荒くて困ってます🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちのこハーフでもなんでもないですが赤ちゃんの頃は寝てる時の唸り声うるさかったです笑
検診の時はたまたまだと思いますけどね🎧

• CFYMK

CFYMK

そんなもんなんですかね🤣
    ちょっと安心しました

• 1時間前