※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

義両親ともう上手く関われません。色々と嫌なことをされ(本人たちは分か…

義両親ともう上手く関われません。

色々と嫌なことをされ(本人たちは分かってません)
だんだんと疎遠になり、今年に入ってから夫の浮気未遂が発覚。3回目です。そのとき、義母から「子供たちのためにあなたは辛いかもしれないけど我慢して」と言われその際も義母はひたすら夫のメンタルの心配をしていて
私はそんな姿を見てもうこの義母とは関わりたくないと思い連絡を断ち、子供たちも合わせずにいました。

先日娘の誕生日だったので、誕生日プレゼントだけは買ってあげたいと言われいらないと言っていましたが夫がどうしてもというので夫と子供たちだけで行かせた際に
子供達が義父母に私が義父母のことを嫌っていることを言ってしまったようで(笑)
まぁもう関わりたくないからいっか!と思っていたのですが、夫的には自分の親と仲良くできないなら無理、親も離婚しろって絶対言うと言ってきました。

私は夫と家族になったのであって、夫と上手く行けばいいのにそういう感じかァ。となんだか冷めてしまいました。

義母の母の義祖母と私は仲が良いのでこの件に関しても話していて私はあなたの味方だからと言ってくれているので
もう少し耐えよう耐えようと思っているのですが、、、

本当にもう私何も悪いことしてないのになぜこうなるのか。
どうしたらいいのー

コメント

🐻‍❄️

元はと言えば全部お前のせいだろ!って思いますけどね🙄💔

• 🍒

🍒

ておもいますよね!?
    家事育児全てノータッチ、夜は趣味の釣り三昧な生活で浮気もしといて何言ってんのって感じですよね~😮‍💨

夫の言い分は、間に挟まれるのが疲れる、自分の親のこと悪く言われるのが嫌、と言ってくるんですが家を建てる時もグチグチ義父母に言われ続け、私が虫が大嫌いなのを知っているくせにわざわざカブトムシなどの虫を届けてくる義父、息子大好き子離れ皆無な義母で好きになれるわけないでしょって…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さん自分も浮気3回もしといて、どの立場からそんなこと言ってんのと思いました😅
私も義実家に嫌なことされて関わってません…

• 🍒

🍒

だいたい、何もなしに人の事なんて嫌いにならないんだから
    あなたの親が私に不快な思いをさせ続けてくるから嫌いになったんです😑って思います😮‍💨

そもそも浮気なんて人として、子供を持つ親としてありえないことなんだから、夫の親もまともな人だったら叱るはずが
    泣いて謝る夫を見て「私は息子君が心配…」とか言い続け、私と話す時はヘラッヘラしていて
    頭大丈夫?ってなりましたw

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね、わかります😂

うちも旦那の過去の浮気が発覚した時、離婚問題まで発展して義母が来たんですけど
    旦那が開き直ってたので私が切れたら、私も悪いとか旦那の心配ばっかしてて無理って思いました😂ヘラヘラしてたのも同じですw

• 2時間前
  • 🍒

🍒

旦那の浮気よりも義母の態度のほうが腹立ちましたもん😮‍💨
    そして義父母ともに息子の失態に対して私への謝罪はゼロ…

私はもう夫と再構築してうまく過ごしたいので義父母いらなすぎる…

• 1時間前