※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園迎えに行っても出てこようとしない我が子。正直、くっっそ腹立ち…

保育園迎えに行っても出てこようとしない我が子。

正直、くっっそ腹立ちます。

理由聞いたら、
"同じ時間にいつも帰るお友達がタッチの差で先に帰ってしまったから。"らしい。

しらんし!!!

そりゃ、他のご家庭と時間合わせてるわけじゃないし、
合う日もあれば合わない日もあるんだよ。
ということは何度か話してるのですが。

迎えに来て私の顔も見てるのに、
全然立ち上がらず
不服そうな顔して。

寝てる3ヵ月起こして授乳もきりあげて
急いでお迎え向かって
蚊が飛ぶ中ずーっと待って。

先生たちに迷惑かけて。
私も、すみません…って謝って。。

あの子帰りたく無いみたい…
家庭より保育園の方がよいのかな…?
みたいな事思われてそうだし、、

せっかく迎えに行ってそんな態度取られたら
こちらも人間なので、
普通にムカついてめちゃくちゃ態度に出してしまいます。

迎えに行ったのに、
喜ばない、というか、帰りたくないみたいな態度
とられた事ある方いますか?

どうしてますか??

スルーしたら良いのですがその事だけで
今日はやたらイライラしてしまいます。

コメント

あーママ

大人気ないですが、ママもう帰るからね!て本当に外に出てみるのはどーでしょうかね😳それはそれでもっかい玄関開けてもらう必要あるのかな🥶
保育士さんたち諭してくれないのでしょうか?
保育士してましたが、やはり帰りたくない子何人も見てきましたが、「じゃぁ、ママと一緒に帰るね!ばいばーい!」と言ったこともあります😂
それで大体の子は焦って出てくるのですがね😂
あの子帰りたくないみたい…とは誰も思ってないですよ☺️